よくあるご質問(Q&A)
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製品の見積がほしいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか。 | |
当サイトにて「会員登録」の上、ログインをお願いします。そのあと、ご希望の製品ページより注文数を入力し、「見積り・注文はこちら」ボタンをクリックし、「見積りへ進む」をクリックします。見積のフローにしたがって確認画面へ進み、見積もり作成(PDFデータ出力)いただけます。作成した見積りデータは、マイページの「見積履歴一覧」からもご確認できます。なお、タブレット/タブレット関連製品に関してはWebからのお見積り/ご注文を承っておりませんので、お問合せフォームよりご連絡ください。 |
請求書の発行をおねがいできますでしょうか。 | |
お問合せフォームよりご連絡ください。PDFデータをメールに添付してお送りいたします。 また、ご郵送をご希望の場合、「郵送希望」と記入してください。 |
領収書の発行は可能でしょうか? | |
領収書については、特にお問い合わせを多くいただきますが、以下のような理由により当社では領収書を発行しておりません。ご了承ください。 【銀行振込】 各金融機関で発行されます「振込証明書(受領書)」が領収書となります。 またネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトしたもので代用できます。 ※振込証明書(受領書)は会計法規上正式な領収書となります。 |
会員情報を削除(退会)したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか。 | |
ご登録の情報は、会員様自身での削除(退会)処理ができないため、
お問合せフォームよりご依頼ください。
削除処理が完了しましたら、当サイトよりメールにてご連絡いたします。 |
注文で、希望の数量を入力しても購入できません。 | |
現時点の在庫状況が少なくなっている可能性がございます。 お手数ではございますが、一度お問合せフォームより在庫確認をお願いいたします。 |
タブレットの検証用貸出機について、どのように手続きすればよろしいでしょうか。 | |
お問合せフォームよりお申し込みください。 貸出に際して、希望機種~検討台数等項目の記入をお願いしておりますので、できる限りご回答をお願いいたします。 |
端末に印字されているマークや型番などを消去することはできますか。 | |
本体背面に印字・刻印されている内容はTELEC認証等、国内で販売するために必要な情報が含まれているため、対応は出来ません。 |
「カスタマイズOS」にて、端末設定、ブラウザなどの利用を制限し、お客様が利用できないようにすることは可能でしょうか。 | |
カスタムOSで設定への遷移を非表示にすることは可能です。 カスタムOSの費用については、要求仕様の確認後、費用のお見積りとなります。お問合せフォームよりご連絡ください。 |
クレードルですが、設置したまま24時間稼働に問題はありませんでしょうか? | |
使用方法にもよりますが、ご利用は可能です。
製品の特性上、キャッシュやログのクリアのため、定期的な再起動を運用に組みこむことをお願いしております。
また、負荷のかかる連続駆動の場合はバッテリーの消耗が早くなる場合がございます。バッテリー保護モード搭載モデルや、バッテリーレスモデルもラインナップしておりますので、そちらもご検討ください。 |
本体をクレードルから外さない限り、USB機器は認識されているのでしょうか。 | |
外さない状態でしたら、認識しています。USBハブは周辺機器メーカーによって搭載するコントロールICが違いますので、USBの相性問題が稀に発生する場合がございます。
ご利用になる予定のUSBハブを何度か挿抜して接続に問題が発生しないか、検証いただく事をお勧めいたします。 ※クレードルの仕様上、接続するUSB機器の合計電流値が100mAを超える場合は、セルフパワーのUSBハブをご利用ください。 |