ご利用案内

「いたずら注文」や「なりすまし注文」が多発しています。
当社では悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただきます。

・高額な注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただく場合があります。
・登録があった電話番号やメールアドレスに連絡がつかない場合はキャンセルとする場合があります。
・過去の取引状況により注文をキャンセルさせていただく場合があります。
・当社や第三者に損害を与えた場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告・警察へ被害届を提出いたします。


商品の販売価格(卸値)を一般公開することになりますので、お客様には「会員登録」いただくことをお願いしております。 通常(ログインをしていない状態)の表示では、価格はホームページ上に掲載されませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、まず会員登録をお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめてご利用される方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の販売価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
    (タブレット、タブレット関連商品など、一部Webからはご購入いただけない商品があります。あらかじめご了承ください。)
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる(お見積書も出力可能です)

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

    【自由にお見積もり出力が可能です!】
    このSTEPにて、「見積りへ進む」ボタンを押すと、見積り書作成フローに進みます。
    ご注文と同様に配送先情報、決済方法など選択すると、PDFデータで見積書が出力されます。

  • STEP4: 支払方法、配送先を確認し、注文へおすすみください

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※なお、予告無く品薄、品切れ、販売中止になる商品もございます。その際、お客様へ速やかにご連絡いたしますが、ご注文が承れない場合もございますのでご了承ください。

支払方法について


●銀行振込
銀行振込による前払いでご注文を承ります。
ご注文後2営業日以内に振込にてお支払下さい。
お振込み確認後、ご注文商品の発送準備に入ります。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
※お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
※お支払が確認できない場合は、ご注文は取消とさせていただきます。

※2023年4月17日より、新規会員登録のお客様は銀行振込のみのご利用となります。

●クレジットカード決済

VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS : 一括・リボ・分割
※DINERSブランドは、分割払いはございません。
ご指定預金口座から自動振替させていただきます。
ご注文時にカード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力ください。カード名義人はご注文者様のご氏名となりますので、必ずカード名義人ご本人様がご注文ください。支払回数は、1回払い、リボ払い、分割払いが可能です(カード会社指定による)。
※注文確認メール配信後でも、カード会社の審査等によりご注文をお受けできない場合がございます。ご了承下さい。


●クロネコ掛け払い(掛売)
・ ヤマトフィナンシャル(株)とのご契約が必要となります。
・ お申込の際、ヤマトクレジットファイナンスの審査によってはご利用いただけない場合がございます。
・ 売掛にはご利用限度額がありますので、ご注意ください。
・ 締日・支払日は月末締め・翌々月5日のお支払いとなります。
・ 請求書送付日は「月末締めの3営業日後」に郵送となります。
・ お支払いはヤマトクレジットファイナンス(株)が送付する口座振替依頼書にご記入・ご捺印の上、返信いただき、口座のご登録となります。
 ※お客様の口座振替手数料はかかりません。
 ※通帳印字は「ヤマトクレジットファイナンス」と記載されます。
 ただし、一部「ヤマトクレジットファイナンス」と記載されない金融機関があります。


■複数台購入割引
複数台購入される場合のまとめ買い割引につきましては、随時、お問い合わせください。
※一部サービス、商品において対象外のものもございます。

請求書、納品書、領収書について

請求書につきましては、ご要望のあるお客様はお問合せフォームよりご依頼ください。
納品書につきましては商品に同梱いたします。
領収書については、特にお問い合わせを多くいただきますが、以下のような理由により当社では領収書を発行しておりません。ご了承ください。

【銀行振込】
各金融機関で発行されます「振込証明書(受領書)」が領収書となります。
またネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトしたもので代用できます。
※振込証明書(受領書)は会計法規上正式な領収書となります。


※2023年4月17日より、新規会員登録のお客様は銀行振込のみのご利用となります。

【クレジットカード決済】
料金のお支払先が各クレジットカード会社となります。そちらから送付されてくる利用明細書が領収書となります。
※利用明細書が会計法規上正式な領収書となります。

【クロネコ掛け払い】
料金のお支払先がヤマトクレジットファイナンス株式会社となりますので、そちらから送付されてくる利用明細書が領収書となります。
※振込明細書が会計法規上正式な領収書となります。

配送について

基本的に、クロネコヤマトでお届けいたします。※個人宅への配送は承れません。
商品の個数、サイズによって他社の配送会社でお届けする場合がございます。
商品出荷のお知らせメールにて、配送会社、送り状番号をお知らせいたします。

●配送日時指定
・配送日の指定が可能です。時間帯はご希望を承る形となります。
 ご注文画面にて、配送日指定プルダウンでご指定の日程を選択、配送時間帯を(ご希望時間帯)をお選びくださ  い。ただし、メーカー在庫状況、発送状況によりご希望日時での配送が承れない場合がございます。

●商品到着の目安
弊社倉庫から出荷の場合 約2(翌日)~4営業日となります。
在庫切れの商品については、納期を確認次第、別途メールにてお知らせいたします。


ご注文の受付締切時間・キャンセル・返品・交換について

●受付締め切り時間
ご注文受付締切時間はお昼12時とさせていただきます。
平日12時以降のご注文は、翌営業日分のご注文扱いとなりますので、ご了承ください。
お急ぎのご注文の場合は、お問合せ窓口へご相談ください。
可能な限りご対応させていただきます。

●ご注文のキャンセル
・注文完了メール配信後のキャンセルは、お受けしておりません。
・キャンセルをご希望の場合は、翌営業日午前10時頃迄にお問合せ窓口へお電話または
 お問い合わせフォームにてご連絡ください。
・発送準備完了後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●返品・交換
当サイトは原則として、お客様が購入された商品等の返品には応じません。返品のお申し出が8日以内であってもこれに準じます。
前条の規定にかかわらず、以下の場合の商品交換には応じません。
[1]アウトレット及び生産終了品として販売された商品の交換
[2]商品到達後 9日以上経過した商品の交換
[3]当サイトの責に帰すことができない事由により、滅失、毀損、キズまたは汚損が生じている商品の交換
[4]商品に同梱されているソフトウェア(一部のみを含む)のみの交換
[5]商品に付属する消耗品の交換
[6]当社の動作保証しないソフトウェア又は機器等に接続し、当社商品等が正常に動作しない場合
[7]配送された商品の構成部分がお客様都合の事由により失われている場合もしくは一部のみの交換

●初期不良品の取扱い
お客様が購入された商品等について、お届け先到着時に故障等の不具合があり、到着後 8日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、当サイトは不具合の補修に代えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがございます。 交換された商品の所有権は、交換した時点より当サイトに帰属します。

推奨環境について

・PC
[OS]Windows 8(8.1) 以降、Mac OS 最新版
[ブラウザ]Internet Explorer(最新版のみを推奨)、Safari 最新版、Chrome 最新版、Microsoft Edge最新版
・スマートフォン
[OS]iOS10以上、Android7.1以上(最新版を推奨)
[ブラウザ]各OS標準のブラウザ
※推奨環境以外の環境では一部で表示の崩れや、機能が利用いただけない場合がございます。
※サポートの切れたOSでのブラウザにつきましては、動作保証しかねます。

画像その他の使用制限

当サイト内の画像データ、動画データ、文章データ等は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用などの流用を禁止いたします。

マイページご利用方法

●注文履歴一覧
今までのご注文履歴がご覧になれます。
注文内容の詳細がご確認頂けます。再発注も可能です。
●別配送先
別配送先を登録しておくと、別住所に発送する際に、毎回入力する必要がなくなります。
●お気に入り
お気に入りに登録された商品のページがご確認できます。
●発注リスト
登録済みの発注リストから注文を行えます。編集ページではリストの件名・メモの編集を行えます。
●登録情報の編集
基本登録情報、パスワード、メールアドレス等の変更手続きが行えます。
●見積履歴一覧
過去に見積された履歴が見れます。また、見積の内容で注文できます。
●設定
普段使用する支払い方法や配送先を登録できます。次回から購入の手順が簡略化され、素早くご注文が可能です。

<お問い合わせ窓口>
会社名:オーディーエス株式会社
住所:〒101-0041  東京都千代田区神田須田町二丁目5番地 東京神田須田町ビル8階
電話番号:03-6804-6395 FAX番号:03-6804-5421
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
窓口営業時間:平日10:00~17:00 (土日祝祭日・当社指定休業日を除く)