導入事例 サービス
CASE STUDY サービス 導入事例
コールセンター、リペアサービス、運用代行・ヘルプデスク、キッティングなど様々な企業様アウトソーシングと教育機関向けICTソリューションを承っています。 |
ご導入・ご購入前のお問い合わせ 製品ご購入はもちろん施工に関するお問い合わせも承っております。 下記のお電話または問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。 |
03-6804-6395 (電話受付:平日 10:00~17:00)
コールセンター、リペアサービス、運用代行・ヘルプデスク、キッティングなど様々な企業様アウトソーシングと教育機関向けICTソリューションを承っています。 |
ご導入・ご購入前のお問い合わせ 製品ご購入はもちろん施工に関するお問い合わせも承っております。 下記のお電話または問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。 |