新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(2020年7月7日更新)
2020-07-07
2020年7月7日 更新
2020年6月1日 更新
2020年4月6日 更新
2020年3月30日 更新
オーディーエス株式会社
2020年6月1日 更新
2020年4月6日 更新
2020年3月30日 更新
オーディーエス株式会社
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルス感染拡大の状況に伴い、当面の間、当社従業員、お客さま、当社関係者の安全確保、
並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、下記、もしくは必要な対策を実施することをお知らせいたします。
また、当社へのお問い合わせまた、新規に導入をご検討中の皆様には大変申し訳ございませんが
お電話でのお問い合わせの受付時間を下記の通り変更いたします。
ご了承いただけますよう、お願いいたします。
期間: 2020年7月7日(火)~
目的: 社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安全確保のため
対策: 在宅勤務またはオフピーク出勤にて対応
電話受付時間: 11:00~16:00
◎当社営業時間につきましても 11:00~16:00 までとさせていただきます。
※メールでお寄せいただいた内容も、上記の時間を基本としてご返信いたします。
ご質問いただいた時間によっては、従来より対応が遅くなる可能性がございますが
何卒ご了承ください。
ODSグループは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
日本政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に全社の対応方針を決定してまいります。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。