NEW 【プレスリリース】「カイゼンコール」コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 に出展

2024-11-07
アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展




当社は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、
2024年11月21日(木)~22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

カイゼンコールは、当社がPC・AVメーカーのコールセンターとして長年培ったノウハウを凝縮して開発したアフターサポートに特化したCRMシステムです。
発売以来オペレーターの使いやすさを追求したUI(ユーザーインターフェース)、的確な対応による対応品質と顧客満足度の向上、
ACW(アフターコールワーク)の時間短縮に貢献し、高い評価をいただいております。
コールセンターを完全委託する「カイゼンコールおまかせパッケージ」では、月100件、18万円(税別)~※1から始められるので、
小ロットでテクニカルサポートを始めたい企業様におすすめです。
※1 別途初期費用がかかります。

■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
URL : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期 : 2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金) 10:00~17:30
会場 : サンシャインシティ 文化会館ビル (〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース : 4E-09(4F Bホール)
出展内容 : コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録 : https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

>>カイゼンコール紹介ページはこちら!
新着情報一覧へ