NEW 【プレスリリース】オリジナルアプリで国内サポートサービスを強化!不具合発生時の早期解決を支援するアプリをタブレットに標準搭載

2024-12-12
オーディーエス、オリジナルアプリで国内サポートサービスを強化
不具合発生時の早期解決を支援するアプリをタブレットに標準搭載




当社は、Androidタブレット「TA2C-NF8」および「TA2C-CS8」について、
今後の出荷分より当社オリジナルアプリ「ログ送信アプリ」を標準搭載し、
不具合発生時の早期解決に向けた国内サポートサービスを強化します。
なお、すでに出荷済みのお客様は、お客様自身によるAWSからのアップデートまたは、
当社サポートセンターでのアップデートにて対応します。

>>日本品質紹介ページはこちら!
新着情報一覧へ