Information 「カイゼンコール」コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 に出展

2025-10-30
モノづくり系企業がサポート業務において抱える課題の解決に貢献
テクニカルサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」
~「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」出展~




業務用情報端末メーカーでありデジタルソリューション事業を展開する当社は、
テクニカルサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、
2025年11月13日(木)~14日(金)に池袋サンシャインシティで開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。

また、展示会出展に合わせてカイゼンコール発売2周年を記念した
「カイゼンコール2周年記念キャンペーン」を実施します。
本キャンペーンは、2025年11月13日(木)~2026年3月31日(火)の期間中にご契約いただくと、
初期費用とシステム利用料が1か月無料になるキャンペーンです。*詳細はキャンペーン概要を参照

■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)
URL  : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期  : 2025年11月13日(木)~2025年11月14日(金) 10:00~17:30
会場  : サンシャインシティ 文化会館ビル (〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 4B-13(4F Bホール)
出展内容: コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録: https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php


>>プレスリリースはこちら

新着情報一覧へ